かたい

昨夜久しぶりに消えたくなったわ〜😂

特に何があった訳でもないけど。w

自動解放がまだたまに続いてるし、満月🌕だったからかな〜。

 

ま、理由はなんでもいいか。

 

そのよくわからないモヤっとから思うと、

私は地球に来た意味ないんちゃうん〜。

って思ったりしたけど、

意味ないんちゃうん〜って思うのは平和でみんなが最高で良い事だと思った。

上手く言えないけど😂

逆なんだよなーぜんぶ。

 

みんながやりたいように素直に生きれて笑顔になるのはほんま暖かくて嬉しい◎

知らない人も世界中の人も◎

 

私は自分の感覚大事にできてたようで、200%大事にできてなかったな

って気づけて嬉しい。

今までのいろいろ、手放して感謝して

またバージョンアップ自分💜

 

光の幅はもうわからない位広くなってるけど、やっぱり自分で自分をみるのはしんどい時もある。

それでいい。

OK🙆‍♀️しかない世界🙆‍♀️🎉