昨日の宇宙会議

会議って書いたら大げさな気もするけど😂

宇宙との相談会議よくやっています。

主人も交えて😂みんなでワイワイ。

楽しいから。笑

 

宇宙って自分とは別。って見てる方もまだ多いかもしれませんが、宇宙=自分が基本です。

全ては自分自身が作っています。

地球の自分も宇宙の自分も過去、未来も。

もっと言うと過去とか未来とかいう枠もありません。

もっと自由です。

今まで個々の宇宙って感じだったけどそれもどんどん個々じゃなくなってきているし。

個々じゃないっていうのは、自分が尊重されてないとかそんな次元じゃなくて

個々の宇宙は当たり前に尊重されていて、貴重でそれぞれがキラキラしていてそれが手を取り合うというか繋がって本来の形に気づいて戻っていくというか。

うまく言い切れないけどそんなイメージです。

ま、このブログ見てくれてる方は分かってるし!って方ばかりだろうけど。笑

 

さて、昨日の私的会議の内容を載せたいと思います。

昨日もほんと面白くて、今まで散々出し渋ってた事サラッと言ってくるし

私は相変わらず 「何なん⁈は⁈」みたいに何でも言いたい事言えるし宇宙はほんと広くて優しいなーと思う。

あ!って事は、宇宙=私だから

私も広くてめっちゃ優しいです😂

間口(色んな出来の)もめっちゃ広いと思うし否定はほんとないと思う。私。

という訳でみなさん仲良くしてください😂

 

ちょっと逸れましたが、昨日はワーク的なのいっぱい教えてくれたのでまとめ

↓↓(今の私に向けてなので役立つかは保証できません。w)

 

1.空飛ぶイメージをして色んな場所に飛んで景色や見たい物をみる。

そうすればもっと時間とかいろいろ越えていろんな場所にいける(地球的にも)

上から見るイメージで自分のつむじを見るイメージ。

↑これを言われたのは、上からエネルギーめっちゃ送ってるのに私は比較的上からのエネルギーの受け取りが弱いらしくてそこ強化の為です。

つむじ辺りからエネルギー注入されます。笑 これは多分みんな同じだと思います。グラウディングする時の様なイメージです。

でもグラウディングとはまた別みたい。

 

私は自分が浮きすぎてて地球だるいと思っていたからグラウディングした方がいいのかな!と思ってそっちに気が入っていたから上からのエネルギー受け取りにくかったみたいです。

別物と思ってバランス取るのが大事だなと思いました。

 


2.私には今あらゆる方向(自分の体の)からいろんなエネルギー宇宙から送られまくっている。だけど、受け取り方がいまいち弱いので送られてる物の中からコレ!って思う物をピンポイントで取れるようにするワーク。

普段受け取れてないなーとか受け取れてる⁈ってふと思う時は

体のエネルギー周りの全部を感じて、初めは何かわからくてもコレ!コレ!

受け取る練習。

それを続けていたら色でみえたり(例えばお金はピンク!とか)感覚でもっとハッキリ分かるようになってきて

スムーズにピンポイントで受け取って、

もっと動きやすく軽くなる。

 

それを選んでうけとった後は周りに出して循環のイメージ。

特に家の木にその気持ちを出してって言ってた。

そうしたら気持ちを受け取った木や物がキラキラして引き続き動きやすいようにサポートしてくれる模様。

みんな優しいね!

で、自然や宇宙はそんな循環が楽しくてやっぱ好きみたい。

そうする事でお互い輝くし楽しいから、楽しいしかない。笑


3.受け取る練習で相手を見て行く。

相手の私に対するアピールをとりあえず見るだけいい。

 

これはほんと自分的にスッキリしたというか今までの自分が府に落ちて消えたというか、話せてほんと良かった。

書くと長くなりますが、私の今までの自己肯定感の低さはここからも来ていたなって感じで。

私は他の事には敏感だけど、人の気持ち(特に好きな人や仲良くなりたいと思ってる人に対して。男女問わず。)

には鈍かったというか、あえて見てなかったというか。

だから恋愛はめっちゃ苦手だったし、

好意を持ってくれてる相手に対しても自分は嫌われてると思ってた勘違いばかりしてきた。笑 

 

子供とかの好きな子をあえてからかう!とか気持ちの裏返し的なのも意味わからなくて、そのまま受け取りすぎてきた。

それは何でかって言ったら、好きな相手に嫌われたくない!っていうのが行き過ぎてたのはもちろんあるし

私がそのまま素直すぎた(今は←で良い)。

大事にしたいからこそ!みたいな考えもあったし、

そもそも他人の事なんて考えてもわからないし、考えたくもないとか、

逆にアピールされると面倒になって見たくないとか諸々あって。

 

そして面倒な事に今までの私は基本的にSっぽい性格なのに追うのが好きっていうか。

相手や好きな物を知りたい!とか、

謎を解いて理解するのが楽しい!みたいな感じでバー!って集中して

分かったら飽きる。みたいな。笑

めんどくさ!書いてて引くわ😂

 

自分が好きって想いも重く取られたくないし、でも相手見過ぎたら絶対もっと好きになるやん!

だけど私はマイペースで行きたい。

みたいな、バランスをとるのが自分自身で難しかったんです。

それで例えば誰かが私を必要としたり呼んでたとしてそれに気づいても

私なんかが呼ばれてる訳ない。。

みたいな!笑

呼ばれてるのに!笑

呼ばれてないって思う自己中さ。笑

で、途中でハイヤーに言われた一言。 

 

「思いは重い。それは思考的。」

 

はい、その通りです😂

それが分かってるから、見たい相手の事もあえて見てなかったんやん!

ってちょっとイラッとした。笑

そして今まで自分なりに見てきたとも思っていたから言い返したら、それはどうやらちゃんと心で見てなかったみたいで😂

心で見て感覚でいって!

って感じだった。

好き!気になるから見る!

みたいな軽さのみ。

それで良い時みたい。

 

なんやー。そこも軽くていいんや!

って納得した話でした。

そういう訳わからない気持ちに悩んだり枠作ったりする事が楽しかったんだな。

今はもうそれは楽しくないから、

もっとナチュラルに好きと言って

みんなで仲良く楽しく共有したい。

みんなの事好きなの当たり前やん。

自分自身だし。

 

ほんとどんどん軽くなるしかないみたいな流れ。

面白いわー。

 

それと

私何しに来たの⁈とか

何がそっちの目的⁈って

今までたまに聞いても自分で気づいてとかまだ言えないとか言ってた事もサラッと昨日いってた。

これは現時点の話なんだろうけど、

やっぱ今こういう宇宙がある事や宇宙的視点を話すというか、種をまくというかそういう事やってく役目みたいな。

 

役目とか使命みたいな言葉は私はあまり好きではないけど、表現の仕方が現時点の地球ではそれとしか表現できなくてそう伝えてるようで その言葉があまり好きじゃない事も分かってて話してくれてる感があった。

言葉とテレパシー。

それをもっとナチュラルにみんな使えるように戻ればいいな。

てか、戻るように楽しんでいこ。