光で包むと色々戻る💫

 

少し前の話で詳しくは忘れちゃったけど😂

自分自身の統合についてのお話。

 

私はずっとなぜか自分がスタートしてからの沢山の自分と今の地球の自分をひとまとめにしたくて、マイペースにコツコツ統合してました。

 

ほぼ終わったから感じる事ではあるかもしれないけど、

結局それも自身の遊びで、しんどいとかいいながら楽しんでただけだったなーと。

 

思い出すだけ。を複雑にしていたけど、

やっぱ基本はシンプルでしかないなと感じました。

 

個々が自由で繋がっている。

そして自由にすればする程繋がってくる。

 

無というか、隙間の空間が増えて心地いい。

安心感を通り越してそれが安定感なんだな〜と適当に感じます。

ほんま適当大事やわ😂

 

後、これは私の場合の話だけど

内容どうこうより光で包んだり、光を送り合ったり(ハイヤーとかいろんな自分と)一緒にやってるなー

って感じて楽しい。

そんな事を適当に感じるままやっていたら、どんどん統合勝手にされるんだ〜って感じました。

 

そりゃそうだよね。😂

ぜんぶ自分だもんね〜。

受け取るのもいいけど、受け取ってエネルギーを回すだけじゃなく地球にいる自らが光を発してエネルギーを回して行く。

 

こういうのは楽しい。

そして何も思わない。(⇦入り込まないって意味です。)

 

こんな感じで😂

上手くいえないけど、安定感のある隙間空間🙏🏻🌈

素晴らしいなーと思います。

 

で、それからやっと形になったオリジナルワークのお試しを始めました。

 

詳しくは次の記事で書くので

また良かったら見てみてください🙏🏻🌟