クリアリングワーク

私はシンプルにクリアリング&グランディングをメインにしたワークをしています。

 

クリアリングはあなたご自身の宇宙エネルギーを感じて頂きながらご自身主体でやって頂くワークになります。

 

個々によって内容は当然異なりますが、ご自身のエネルギー(周波数)と体(流れ等)を集中的にクリアにします。

 

宇宙の根源に一緒に入って、

光のシャワーや粒子でエネルギー体のあなたを一緒にクリアにスッキリします。

 

クリアになった後、しっかりグランディングしながら地球の今に戻ってきます。


私は個々の個性やいろんな角度がそのままで素晴らしいと思っているので、ご自身で自由に感じて頂いて、
そっと底からサポートをする。
という事を大事にワークをしています。

 

ご自身でご自分の本来の高次元のエネルギーを感じて頂いて言葉に出して腑におとす。

私がエネルギー等々を送るのではなく、ご自身の本来のそのままの力と全ての人の中にある宇宙根源のエネルギーを使ってクリアリングします。

 

ワーク自体はどこかで習った訳ではなく、オリジナルの感覚でやっています。

オリジナルと言ってもいろんなところにサポートしてもらいながら感覚でやっているので、自分で考えた訳ではないです。

もっというと『自分で』とか『自分が』とかってないです。

私はそっと、でも芯はしっかりサポートさせて頂く形をとっています。


本来の自分のポイントを知るのにクリアリングはピッタリかなと思います☺️✨


個々が大事で繋がってる🌏🌙💫🌞🪐

 

ゆるゆる暖かく安心してご自身の宇宙の流れに身を任せるお手伝いができたらと思っています🌈


ピンと来た方、ぜひ一緒にワークを楽しみましょう🎉🌟

 

ご自身の意図を拡大したり、チャネリングさせて頂いたり、受けて頂く方によって細かい内容は変わります。

 

例えば何かのブロックとかをクリアリングで外すとか消すとかはしていません。

なぜかと言うと、そういった内容の核心はご自身でしかできないし誰かにやってもらうよりご自身でやるのが1番パワフルだからです☺️✨

なので、クリアリングワークをご自身でやって頂く事によって、イメージとしてはブロックやモヤモヤのその先のベースをご自身でクリアにする感じです。

ご自身のブロックや解放等に気づいてない場合はクリアリングワークによってそれが浮かび上がる場合もあります。

 

ブロック等々ない方は更に愛で包みただただ気持ちよく軽くなる場合もあります。

 

内容や感じ方は人それぞれです。

今の状態をクリアにして本来に周波数を合わせるので、そこからまたご自身で楽しんで頂くというようなサポート的なワークになります。

 

このワークを始めたきっかけはみんなの中にあるベースの部分(宇宙根源とか源、光の根源とかご自身の感じやすいところ)と、気軽に普段から繋がって楽に楽しく生活して行けたらいいなと感じたからです。

そしてクリアである事が大切だと感じるからです。

なので、極端な話かもしれませんが

このワークは1人でもできます。

ブロック解除とかのように気軽にできて浸透したらいいなーと感じています。

 

私たちはクリアで満たされている状態が普通の状態でそこから広がる事や見えるものはそれぞれ計り知れなく素晴らしいものだと感じています。

 

個々が自由であり主であり宇宙です。

 

遊ぶような感覚で、でも芯はちゃんとしている楽しいワークをしています☺️🌈

 

参考までに、体験して頂いた方々の声↓です☺️✨

 

・自分が主体で自分のポイント(芯)がわかった

・とてもスッキリしてクリアになった

・光の粒子やレインボーの光を感じて更に軽くなった

・体が暖かくなった

・視界もクリアになった

・今まで受け入れにくかったそのままの自分を受け入られるようになって嬉しくなった

・悩みの解決への突破口が開いた

チャネリングしやすくなった

・面白かった!

・体の細胞が活発になった

・体感として重かった胸が軽くなった

・嬉しい感覚がしてめちゃめちゃ満足

・自分の中にあった枠に気づいた

・とりあえずすごい😂

・ワーク中同じイメージを見ていて安心できた。

・日常がキラキラしている事に気づいた

 

クリアリングワークは基本zoomかメッセンジャーの対面でさせて頂いています。

対面が嫌な方は音声のみでも大丈夫です。

 

ワーク自体の時間はだいたい45分くらいになります。

 

 

ワークのお申し込みは↓のアメブロページよりよろしくお願い致します☺️

 

https://ameblo.jp/starwriter-ako99/entry-12580967998.html