すべては自分次第。

 

すべての自分自身を受け入れるとか

認めるってなんで難しいと感じる場合があるのかなぁ?

ってふと感じたので、

向き合ってみたらわかった☺️

 

それは、みんな自分自身がめっちゃめちゃ広大で素晴らしいから!

地球にいる自分が計り知れない程にとてつもなく広大✨

そして愛😂✨

 

地球に居たら見えない事の方が多い。

わからなくて全然オッケーだと思うし、気づいたり思い出したりしたかったらそこも自由。

気づいて楽しくやるのも自分次第。

気づかないまま地球を楽しむのも自分次第。

 

ハイヤーや高次元に繋がって遊ぶのも自由だし、自分1人でやりたいならやればいい。

 

すべての自分をある意味腹を括って(笑)

そっか〜って適当に見つめて、

軽く生きるのが私はいいなぁ。

 

ここも決めるのは自分自身。

人間って自分の責任取るのが1番苦手かもね。責任なんてないのに😂

なのに自己愛は低かったりする😂

 

すべては自分って認めて、ゆるく流れに身を任せて生きたら自然と周りを愛するシステムになってるなぁと感じるなー。

 

自分が平和なら周りも平和☺️

 

 

今安心したら先は安心のみ。

すべては内側の反映だよね。

 

先を考えて不安になるなら、それって今を見てないなと思う。

もっと言うなら、先を考える余裕があるともとれるし、今の今 安心しているから先の不安を考えているって気づけば楽だと思う。

不安を考えられるのはある意味幸せだと思います。

今不安な事があって目の前が不安でいっぱいなら、基本を安心ベースに自分で変えたらいい。

 

今の不安や先の不安を見てその原因を探す場合、だいたい今までの経験や過去の辛かった事に辿り着くかもしれない。

過去を癒すのも大事かもしれないけど、

そこに入り込みすぎるとそれって結局今の今をスルーしてる。

 

そこも普通に自分次第😂✨

 

もっとゆるくフワフワと感覚で〜。

自分の好きなように選んで決めたらいいと思うな☺️