エネルギーバランスの取り方

今日は最近やってるエネルギーバランスの取り方をサクッと書きたいと思います。

 

私の今のバランスなので、適当にみて頂いて参考になれば使って頂けたら嬉しいです。

私自身だいぶ自分の統合が終わってクリアなので、それで気づいた事とか書きます。

 

基本やっている事は、

・グラウディング(強めに)

・光とかエネルギーの循環

・自ら光を出す

です。 

 

グラウディングは今まで面倒で、思いついた時にしかやってなかったんだけど

最近更に浮きやすいからめっちゃしっかり意識してやっています。

 

私のイメージとしては自分自身の光プラス宇宙の光やエネルギーも一緒に地球の核にズドーンと差す感じにしたり、

寝転んでいる時、自分が地球に溶け込むイメージでやったり適当に感覚でしています。

ついでに気が向いたら溶け込みながら愛とか光送っています😂🌏

 

光とかエネルギーの循環も感覚でやってるので、その時ピンときた所やサポートされてる所とエネルギー交換したり

光を地球に下ろしたい時は下ろしたり自由にしています。

と、いうかもう居るだけで光ですよね😂みんな☺️💓

クリアリングワークも循環の一部かな〜☺️って感じています😊

 

自ら光を出すっていうのは、

今そのままの自分から光を放っていく(宇宙とかいろんなところに)だけです。

今そのままで光を出すと私の場合バランスも整うし、受け取る許可(例えばよくある豊かさとか)を自分でしていたら

受け取るにフォーカスするより

自ら光っていった方がゆるく行けて楽かな〜と思います☺️

 

光とかエネルギーって受け取る事を発信されてる場合が多い気がするから、

(それは多分受け取りベタな方が多いからかもしれないけど。)

私も受け取る事ばかりにフォーカスしすぎな時もあって、

そこから一旦離れてゆるゆるマイペースにやってたらこれに気づきました☺️🌟

 

受け取ったりしてひかるのではなく自らが光るだけでいい。

てか、元々普通で光ってる😂🌈

 

ほんまリラックスとマイペース大事だと思う☺️🌟

 

光を下ろしてエネルギーの循環も楽しいけど、↑の自ら光を発してエネルギー循環するのもプラスでやったら私の場合は安定感が更にでました🌈

 

最近ワークを始めていろんな方とお話しする機会が増えて感じたんですが、グラウディングとかブロック解除とか↑もなんでもそうですが、

誰かが言っているやり方に違和感がなかったらそれをそのままやるのもちろん素晴らしいけど、もし違和感があったり言われてる内容通りにしたくなかったら、ほんま自分のやりたいやり方でやるのが楽で楽しいかなーと思います☺️

やり方に正解を求めるのではなく、自分の感覚に沿う位の軽い感じで☺️✨

 

自分の感覚を大事に🙏🏻💓

そして感覚が分からなくて思考が〜とかエゴが〜って言ってる方も実はめっちゃ感覚使われてるなぁって感じる事も多いです☺️🌟

 

ほんと楽しいし、みんな愛でしかないなってワークはじめて更に思います☺️🌈

 

爽やかな春🌈🌟

みんなで楽しんでますね☺️