ふざけてる😂

これまで薄々思ってたけど、高次元って言われる存在はめっちゃふざけてる😂

 

私の場合だけかなーと思って気にしてなかったけど、今日ふと高次元なんだからふざけてて当たり前か。

って納得した◎

明確な説明できないけど😂

 

軽いしチャラいしだいぶ適当(⇦この適当さは地球的物理的にみた場合です。)

本来これやわ😂(私の場合だけかもだけど!笑)

でも奥も懐も深いんです!

そして広いんです。なぜならふざけてるから〜

みたいな。笑

 

宇宙からみたら人間の方がだいぶふざけてるだろうけど😂

それがみんな愛しいんやろな〜。

だからいろんなサポートの形がある。

 

転ばないようにするだけがサポートじゃない。

そんな生半可な優しさじゃないわ。

そして、それが自己犠牲とかじゃない素晴らしさ😂

 

だから私も素晴らしい。(ついでに自分も褒めてみた。笑)

 

 

今日息子の三者面談に行ったら、

先生に授業中なんで友達と話してるの?

ってきかれたら、

息子→ だって面白いから。しょうがないやん。

先生→話てたらその間授業聞けないやん。なんで?

息子→あんまり聞く意味ないと思うから。内容大事と思わん。

先生→そうゆう問題ちゃうねーん!笑

 

っていう流れが面白かった!

素直に育ってますね!笑

なのに生徒会役員に推薦したいと言われている謎😂

ほんまこの方(息子)からは色々学ぶわ😂