絶賛放出中

昨日からの自動放出

(面倒なのでハートをオープンにして今いらない感情やその他諸々自動で出るように設定しています。)

まだ続いてる。

 

おもしろいのは今の人間の私のブロックが出る時もあるけど、それだけじゃなくて大半は私は普通なのに急にオェってなったり、あー!!ってなったり勝手に言ってるので(自分が)

意味不明すぎて😂笑

自分で今朝から整理してた。

それでも謎だなーって思ったり私の本音は意味不明な感じでモヤッときたくないので、早く放出終わりたくて主人と宇宙と話したらスッキリした😂

 

てか、最近スッキリ→モヤの繰り返しやん😂

今とりあえず休憩+今までの整理の時期でこれが終われば本来に戻る。

今までの整理というのは今の地球の人生じゃなくて、本来の宇宙も含む今まで😂だった。

そりゃ細かくわかるわけないわ😂

だって覚えてないところも多いし情報が多すぎて😂笑

 

府に落ちたのは私は光の根源?みたいなところからポン!って出てきて分かれたこと。

今までのスピリチュアルや今のアセンションみたいなところも今の人間の自分からみて違和感っていうかなんかよくわからない。

って思う所があったり、

私は素なのに合わないって思ったりする事は自分が終わってんのかな?

とか思ってたけど、自分の根源なんとなくだけど分かったらめっちゃその辺りもなるほど!!

と、なった。

言葉で書くとめっちゃ薄っぺらく感じたり手前の事に感じるかもしれないけど、そんなペラい話ではない。

 

なので、誰かに分かってほしいとかそんなんじゃなくて今日も記録。

 

ハイヤー達が今までの整理事務的にやっていて、私面倒だから勝手に流してっと言ったけど人間だから自己処理はしないといけないっていうかそういうシステムみたいで。

宇宙とかハイヤーとかもう一緒なんだけど、そこがこれから要らない情報を整理して私は排出係みたいな。

地球の感覚では上手く説明できない😂

 

36ってほんまやったんや😂

今の人間の私からしたら36次元って未知すぎて楽しみやわ〜😂

いろんなラインや見方や立ち位置があるんだなー。

自分が全部決めてるとか以前の事やわ😂

ワンネスなんて当たり前。

創造主も当たり前。

 

とりあえず私は今の地球落ち着いたらまた今の地球みたいな上昇するとこに行くみたいなんだけど、それすらどうでもよくてだるい😂

だるいって表現しかできないけど、ネガティブなだるいじゃないっていうか。

 

上手く言葉にしにくいけど、とりあえず会話は録音してるからまたいつか公開とかしたら楽しいだろうか?🤔

 

スッキリして久しぶりにモアナ見たらやっぱ良かった〜💛💜

懐かしいのかなんなのか知らんけど涙出るわ😂

映像がきれい◎可愛い!

すべてが詰まってる☺️

 

ほんま人間とか宇宙とか気にせずに本来の立ち位置にただただ戻ろ◎