エネルギーの使い方

今朝自分エネルギーの扱い方がちょっとまとまった気がしたので、今日は記録の為に私のエネルギーについて書きます。

なので、読む意味はないかもしれない😂笑

でも読んでくれたらありがとう🙏🏻💜

まず、先週は自分が生理だった事もあり仕事もちょっと再開したし、久しぶりにちょっとしんどかった。

というか、エネルギーがバラバラになっていた。

このバラバラは自分の内側にエネルギーが少ない感じで、内側に送りきれてなかった感じ。

色々自分で試してみたけど、なかなかスッキリしなくて今朝やっと普通に戻ってきた。

で、今回で体のエネルギーについてほんまに勉強になったし理解できた。

これは女の人にしかわからないかもしれないけど、やっぱ女の人にはめっちゃ月のエネルギーが関係してる。

私は光っていうか太陽よりのエネルギーが普通なので、その辺りのバランスを体を通してとるという事がいまいちわかってなかったみたい😂

性格は男性よりだから余計にわからなかった😂

女の体はほんま上手くエネルギー放出して(特に生理中)、その時やその後は自分にいつもより集中した方が楽だなーって思った☺️

放出中はいつもに比べてエネルギーが下がってたからいつもに見れない事が見れて面白かったけど。笑

それももういいので、今からは体とエネルギーのバランスもっと大事にしようと思いました。

 

で、私のエネルギーは活性っていうか創造って感じなので体とかをふわっと癒すエネルギーじゃないからヒーリングみたいなのはあまり向いてないかもしれないな?

って勝手に思ってたけど、活性のエネルギーを使って相手の体を楽に癒せるのがわかって嬉しい!

 

場の雰囲気とかは上げれるのわかっていたけど、体にもできるってめっちゃなんか嬉しかった◎

 

今朝 仕事から帰ってきた主人(何十年も前にヘルニアになって自分は腰が弱いと思い込んでる)みていたら、勝手に痛い場所が今までより明確にわかって、

方法もナチュラルにわかったので、感じるままにチャクラや背中とか押してレインボーのエネルギーを流したらめっちゃ姿勢が良くなって、軽くなってた😂

この方法は当たり前だけど人によって違うと思うので、細かくは省きます。

 

わかった事は、自分自身が気にしている部分は今まで気にしている気しか入ってなくて本来の体のエネルギーが入ってない場合があるって事。

なので、当たり前に本来の機能を発揮していない。(体のその部分が)

 

これも普通に宇宙的?にみたら当たり前の事なんだけど。笑

自分はエネルギー体でしかないから、自分の気持ちが肉体に影響するのは当たり前。

私は肉体に関する理解やバランスがいまいちよく今までわかってないっていうか、そこもエネルギー的にしかわかっていなかったので 今回はこれから地球でやってく上でめっちゃ為になったわ〜😂

 

昨日熱が出て、鼻詰まりmaxな娘も気づいたら主人がヒーリングして治していた😂

医者いらず😂笑

 

なんかこーゆう簡単で適当で楽しい感じ。自由研究みたいで楽しいわ。

 

いろんな角度から自分自身をみてやってくのっておもしろい。